bacom-1

アトレティコについて書いてたつもりが、いつの間にかM-1について書いてました。

bacom-1

アトレティコについて書いてたつもりが、いつの間にかM-1について書いてました。

最近の記事

M-1 2020 雑感

こんにちは。ベーコンです。アトレティコについてのブログを書くことに挫折してから約九ヶ月が経ちました。つまり約九ヶ月ぶりの投稿です。サッカー考察の才能は自分にはなかったみたいなんで(苦笑い) さてさて、今回はM-1グランプリ2020についてのあれこれをダラダラと書いて見ます。恐らく需要がないので、ただの記録です。個人的な。きってのM1オタク(自称)なので、言葉にして残しておきたいなと思った次第です。 私はお笑いに関しては全くの素人であり、ただのお笑いオタクです。プロでもない

    • 逆・アンフィールドの奇跡

      こんにちは。 ロディの鬼ネガトラが夢の中にでてきてほしい。 どうも、ベーコンです。 先日アンフィールドで行われたCLのラウンド16リヴァプールVSアトレティコマドリード2ndレグについてのブログを書いていきたいと思います。 結果はご存じの通り、120分間戦った結果 2−3 でアトレティコの勝利となりました。二戦合計 2−4 でアトレティコがラウンド8に駒を進めました。 アンフィールドに乗り込む1stレグを 1-0 で勝利したアトレティコですが、相手はリヴァプールであ

    M-1 2020 雑感