見出し画像

ようこそBL研究クラブ (春田)

今日初めて買ったBL本の1つ。私にとっての処女BL購入本だ。ブックオフで買った100円もの。たしかに、表紙は折れているので本の状態としては値段は見合っている。が、内容は100円では申し訳ないほどの内容だった。定価は約600円。安すぎる!!!!!!1000円で売っても良い内容だと思う。

内容を簡単にまとめると、とにかくヤリまくってる。リアルとしてのSEXも多め、主人公(佐藤)の妄想の中でのSEXも多めというR18女にはとても嬉しい内容だった。また、激しい感じでは無いとこも良い。(SMプレイもあるけど)お互いが気持ちよくなるため(させるため)にやっているSEXに近い。そして、落ちが最高。尊いですね。書き下ろしは完全に腐女子男子の意見を代表してくれてる。本当にこんな感じ。めっちゃ共感できる。
この漫画は初心者腐女子には見やすいR18がてんこ盛りで、普通に内容も面白いからおすすめしたい。

この漫画の最後に、「好きにしちゃってごめんなさいね」という、違うお話も入っている。これも素晴らしい。攻めようとしていたら受けになっていた、自分がどう攻めようかと考えていた内容と同じ攻め方をされる。まさかのシチュ。本当に良かった。2人の関係も、上司と部下だからこのシチュがあっていたと思う。最後のセリフはもう、尊死しないように気をつけて欲しい。

まぁ、とにかくえろかったです。ぜひ読んで欲しい。最高でした。