見出し画像

「ゴッホと静物展」を見て来ました。

つぶやきにも書きましたが、先日「ゴッホと静物展」を新宿のSONPO美術館へ行って見て来ました。
ゴッホだけではなく、ゴッホと関係がある人の絵画も展示されていて、とても心が癒されました。有名な「ひまわり🌻」も展示されていて、そのタッチの素晴らしさをすぐ近くで見れ、感動しました。
まだ開催中ですので、興味のある方は見に行っては如何でしょうか?
ただし、有名な「ひまわり」と「アイリス」のエリアは混んでいる可能性がありますので、近くで見たい方はお待ち頂く気持ちで行った方が良いかと思います。
また、ひまわりとアイリスは撮影可能でしたので写真を下記に貼り付けますが、現物の方がもっと素晴らしいです。もし可能であれば、実際にご自身の目で見て頂けたらと思います。

ゴッホ作「ひまわり」
ゴッホ作「アイリス」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?