小泉構文で笑っていたら、、

こんばんは、日曜日いかがお過ごしでしょうか。

note投稿を初めて3日目、今日は課題で作った英語の文を眺めてみて思ったことを書いていこうと思う。

それは、、小泉構文になってね?ということである。

小泉構文とは内容的に同じことを言っており中身のない文ということである。有名(?)な画像を下に貼っておく

ダウンロード

このように英語の論文で同じことを繰り返し述べていたのである。

常に自分の書いたものと向き合おうと思った。そのためにnote投稿を続けていこうと思った。


引用元URL https://shoko-mag.com/koizumi-kobun/




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?