見出し画像

餅月あんこのストロベリーサンデー Vol.10「SUZURI始めてみました」

先日遅まきながらアマビエちゃんのイラストをTwitterに上げてみたのですが…

元ナムコの柘植さんから、グッズにしてほしい的なツッコミをいただいたんで、それならばSUZURIかな~と思って(今まで買い物はしたことがあったのでアカウントの登録はしてあった)、ためしに画像をアップしてみたら、すぐに全商品のプレビューが見れて、

わーこれは簡単…と、いくつか商品をリリースしてみました。

もともと画像があったら、ものの数分で販売開始でビックリしちゃう早さ。
ご存知でないかたにザックリ説明すると、SUZURIさんというサービスは、画像をアップしたら、用意されてるアイテムの中から販売したいアイテムを選んで、大きさや配置などを調整して(これもすごく簡単)、ちょこっと説明文を書いたらリリース…自分のオリジナルグッズのショップができてしまうという、なんとも凄いサービスだとは前から思っていたのですが…。

BSMはbackspace.fm発の月額有料マガジンです。ライブ即時音源化や限定記事など満載。単品購入もできますが、月額会員がオススメです!

ここから先は

1,785字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?