見出し画像

餅月あんこのストロベリーサンデー Vol.3 「YAMAGIWAのタスクライト、Rebio」

BSMはポッドキャストbackspace.fmから生まれた月額有料マガジンです。ポッドキャストライブの即時アーカイブやBSM限定コンテンツなど楽しいコンテンツが満載です。記事の単品購入もできますが、気に入っていただけたら月額会員がオススメです!

一週間ぶりのこんにちは、餅月あんこです。

じつはここのところお仕事の作業環境を整えていて、デスクやワゴンに続いて、今週はリビングにソファベッドを買ったりしました。

どうしてソファベッドがお仕事環境かというと、深夜に作業をすることが多いのですが、やはり家族に合わせて生活するので、それなりのタイミングで仮眠をとらないと体力がもたないからです(笑)。

IKEAのNYHAMN(ニーハムン)というソファベッドを買ったのですが、背もたれが高いので、私の座高だと余裕で頭まで寄りかかれるのですね。これはめちゃくちゃラクにゲームできますぜ…!

そして気がつくと意識を失ったりしています。環境を整えて、仕事の効率が上がったのか、逆にそうでなくなったのかは謎です!

この続きをみるには

この続き: 1,465文字 / 画像3枚
記事を購入する

餅月あんこのストロベリーサンデー Vol.3 「YAMAGIWAのタスクライト、Rebio」

Backspace Magazine

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
61

こちらでもピックアップされています

BS Magazine
BS Magazine
  • ¥1,980 / 月
  • 初月無料

テクノロジー系ポッドキャスト番組として人気の「backspace.fm」主催者の3人(ドリキン、松尾、ジャーマネ)を中心にお届けする雑誌。 ポッドキャストやYouTubeでは取り上げきれない話題をピックアップして語り合います。 ガジェット系YouTuberでインフルエンサーのドリキン、ベテランIT雑誌編集者の松尾、ガジェットとカメラ好き若者のジャーマネという3人の特性を生かし、既存のメディアでは出てこない(出せない)コアで本音の情報を出していきます。

コメント (4)
写真のキャプション脱線芸好きです!
うちには、SQ-LC522がありました🔦
スペックを見ると色温度3000Kと書いてありますので電球色ですね〜💡電球色でしかも演色指数が高い!大変良いものとお見受けしました。
私もヤマギワ「バイオライト」を使っていて,故障したので代わりを探していたら,「Rebio」に行き着きました.
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。