見出し画像

餅月あんこのストロベリーサンデー Vol.3 「YAMAGIWAのタスクライト、Rebio」

BSMはポッドキャストbackspace.fmから生まれた月額有料マガジンです。ポッドキャストライブの即時アーカイブやBSM限定コンテンツなど楽しいコンテンツが満載です。記事の単品購入もできますが、気に入っていただけたら月額会員がオススメです!

一週間ぶりのこんにちは、餅月あんこです。

じつはここのところお仕事の作業環境を整えていて、デスクやワゴンに続いて、今週はリビングにソファベッドを買ったりしました。

どうしてソファベッドがお仕事環境かというと、深夜に作業をすることが多いのですが、やはり家族に合わせて生活するので、それなりのタイミングで仮眠をとらないと体力がもたないからです(笑)。

IKEAのNYHAMN(ニーハムン)というソファベッドを買ったのですが、背もたれが高いので、私の座高だと余裕で頭まで寄りかかれるのですね。これはめちゃくちゃラクにゲームできますぜ…!

そして気がつくと意識を失ったりしています。環境を整えて、仕事の効率が上がったのか、逆にそうでなくなったのかは謎です!

ここから先は

1,284字 / 3画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?