見出し画像

餅月あんこのストロベリーサンデー Vol.11「Windowsのショートカットアイコンを替えるゾ」|@ankooq

わぁ~!! 食料品を基本は生協の宅配でほとんど買うようにして、スーパーマーケットに行くのは週一くらいでなんとかやりくりしております餅月ですが!

こんなに家から出ないんだったらもっと快適な服を着ていいのでは…と思ってきますよね(ダイエット的にダメフラグビンビン)。思いますよね。ココ数年H&Mとかで「ジョガーパンツ」とやらが売ってて気になってて、スウェットっぽいのになんかファッションとして外に出ていい! みたいなポジションのパンツのようで。買ってみましたよ。なんかとっても快適でリラックスして…まー、たまたまそういうタイミングに重なったのかわからないですが、仕事がビックリするほどはかどらなくてビックリしました!! やっぱり気持ちのON/OFFって大事なのかしら…。でも適応していかなければ!!(←?)というわけで、快適な恰好をしていても仕事がはかどるようにがんばりたいです。ってかこの生活で太らないようにするのは一体どうしたらいいんでしょーか…。美味しくてカロリーが低いオススメレシピ情報も、お待ちしております☆彡

BSMはbackspace.fm発の月額有料マガジンです。ライブ即時音源化や限定記事など満載。単品購入もできますが、月額会員がオススメです!

ここから先は

1,759字 / 8画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?