見出し画像

世界一周96日目 ルワンダ最終日

おはようございます
今日もゆっくり起きて朝ごはん

朝は毎日ゆっくりしてますルワンダ
特にやることないからギター持ってぶらぶらで歩く

コンベンションセンターに到着

今日木曜日やのに結婚式三組ぐらいしてた
なんか木曜日も休日らしい、よくわからん

ギター弾いてたら案の定絡まれる
天気も良くて気持ちよかった

そのあとは移動して昼ご飯
ロレックスとサモサたべた150円くらい
売店で水買ったけど変な味したから捨てた

なんか昨日も会ったやつに今日もあって、仕事場案内された、おもんないからすぐにバイバイした。

そのあとはカーフリーゾーンで弾き語り
結構みんな聞いてくれた。
目の前の工事してるおっちゃんらも手を止めてめっちゃ聞いてくれた。
おっさんになんか怒られて、すぐに退散した。

そのあとはルーフトップカフェへ
inzora rooftop cafeてとこ

かなり景観よくてコーヒーもおちしかった。
アボカドアイスも美味しかったよ


そのあとは歩いて帰る
夕日綺麗やったな

スムージーのんだおいしい

ホステルもどるとチャイニーズ四人組がおって
晩ご飯誘ってくれた。
チャイニーズヌードルつくってくれた
これが激うまやった。さすがチャイニーズ

みんな日本のこと興味深々やった
中国も行ってみたくなったな

そのあとはみんなでバーへ
おまかせしてたらヤギ注文してた
めっちゃ食うやんチャイナ

ルワンダは千の丘の国で、丘にある夜景がめちゃくちゃ綺麗。
30年前の悲劇を乗り越えてここまで復活したアフリカの奇跡ルワンダの夜景は特別綺麗に見えた。
ほんとにいい国やったルワンダ🇷🇼

ちょっと寂しいけども、夜行バスでタンザニアにいく
出発夜中の2時半ていうカオスな時間
モシにいくねんけど、カハマてとこで一泊せなあかん
タンザニアは夜行バス走ってないらしいわ

バスねれる気セーへんけどおやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?