見出し画像

世界一周3日目 散髪


朝、着物マジシャンのジャックさんにバリカンで髪かってもらった。
横かりつづけて、上だけ伸ばしていくの目標にします。

昨日ワクチンうったから今日はとくに予定なかったけど、全然元気やから、ゲストハウスの人たちと一緒に、チャトチャック市場へ

土日しかあいてないらしくて、バンコク最大のマーケットでまじでめちゃくちゃひろかった

つぎはぎパンツとタイダイ買って、旅人感ましたかな

200バーツ

ここのパエリアは死ぬほど美味かった
Viva8っていうところ、200バーツ

帰ってきてゆっくりして夜はカオサンロードで
カオマンガイとパッタイ買ってたべた

パッタイ50バーツ

明日はチェンマイの夜行列車のチケットとって、ワットポーとかその辺の寺いこーかなーって感じ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?