見出し画像

③DJ日記

暑い日が続いていたので今日の雨は涼しくて良い。7/9のイベントが近づいてきた。今回のイベントは「第2回じじいと田中、遊ぶゆめ 正夢」と言うLiveイベントだ。縁があってヘイタナカの田中馨君とハケトゥボーイズと一緒にやる事になった。イベント名はQurakの子供が書いた漫画からいただいた。まさか第2回があると思ってなかった。本当に田中が現れるとは思ってなかった。

今回僕はバンドとDJタイムでのプレーの2回転。最近は歌謡曲が続いたし、愛the worldさんに歌謡曲はお任せして、アフロ系のヤツをやろうと思う。「実験」からの賜物だ。

予期せぬ主催で結構忙しいが、楽しい。
コロナの反動だと思うのだが、今は生き急いでいたいなーと思う。
だが8月はちょっとおやすみをいただかないと、窒息しちゃいそうになるので、キャンプに行きまくりたい。
そして9月は天寿月がある。
そこに全部持って行きたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?