【経営】 知る人ぞ知る謎のブランド「タオル研究所」
■ 謎ブランド「タオル研究所」とは ■
■ インスタ
■ Twitter
■ 経営 ■
知る人ぞ知る謎のブランド「タオル研究所」
近年「最強のタオルを販売している」「使い心地が最高」「日本の高度経済成長期以降において、実は最も優れた日用品なのでは?」などと、密かに噂になっているタオル研究所。
タオル研究所は、その専有技術と使い心地、そして「タオル研究所」というキャッチーな名称から、じわじわ利用者・リピーター・フォロワーを増やし続けている注目ブランドである。
近年は、複数のメディアやブログなどでの紹介も増えつつある。
【引用】
タオル研究所は日本のタオルメーカーです。
ブランド名の由来は「お客様視点に立ち、どんなタオルが最も心地よいのか、どんなタオルが使いやすいのかを日々研究し、お客様にご満足いただけるタオルを提供すること」を理念としており、そこからつけられたそうです。
日本の技術者が日本で技術研究を実施し、生産は海外の工場で行っているそうです。日本の技術力×海外工場での生産で、コスパと品質の優れたタオルが作り出されているのですね。
【引用】
価格・品質共に最強のAmazon限定タオル研究所のタオル。
あまりにも良かったのでリピート購入しました。
【引用】
使ってみると適度な厚みで、お風呂上がりにふんわりと体を包み込んでくれました。安心感がすごい・・・! タオルに包まっただけで体についた水分がすっと吸水されていく感じがありました。
メディアにおいての記事だけでなく、YouTubeにてレビュー動画なども散見される。
まぁ極論、率直に言えば見て分かる通り、タオル研究所のタオルは「名前負けしていないプロダクトの数々」だと見受けられるため、タオルを良く使う人、より使い心地が良いタオルを求めている人などは、手にとってみても良いのではないだろうか。
■ フランス・哲学者 ■
ルネ・デカルト
デカルト
『一日を大切にせよ。その差が、人生の差に繋がる』
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?