見出し画像

アリエクは凄い(中国五千年の歴史は伊達じゃない)

今回は中国の偉大さが感じられて、しかも「AliExpress」で買えちゃうもの15選です。


ペットボトル倒立型ドリンクディスペンサー(1,187円)
凡人の私にはこれを使うことのメリットがわかりませんが…

子供部屋に置くとおしゃれな照明(5,230円)
中国の子供はこういうものを見ているから一生懸命勉強するんだな、きっと。

大酒飲みにピッタリな特大ワイングラス(7,744円)
容量2.5㍑なので、ワインボトル1本全部入れると丁度いい感じ。間違いなく飲みにくいよね?

360°お立ち台フォトブース(86,292円)
これで動画を撮ればSNSで大バズり間違い無し!

海を満喫できそうな電動サーフボード(574,951円)
時速55㌔って。10kw≒20馬力だから原付の倍以上のパワーなので日本では船舶免許が必要です。

セルライト減少はり薬(1,093円)
皮膚炎にならないことを祈ります。

赤外線ヨガマット(48,241円)
これがホントのホットヨガ?

全身加圧マッサージスーツ(46,462円)
これを装着しているところさえ誰にも見られなければ、改造された時の本郷武の気持ちが味わえていいかも。

パルス電磁波治療器(397,607円)
人間にもお馬さんにも使えるなんて!

新型EMS痩身マシン(296,365円)
こんなにバカでかいんだから絶対に痩せるよね?

緑色のレーザーが怪しく光る脂肪減少マシン(494,197円)
本当にイラストの女性のような「くびれ」ができるんだったら50万円は安いもの?

嘘のように歯が白くなる歯磨き粉(1,779円)
「防虫ホワイトニング歯磨き粉」といい、1本だけでは足りないので2本以上買うように勧めるところといい、とても嘘効果絶大っぽい。

たった1週間でフサフサになる育毛剤(1,779円)
逆に生えすぎじゃない?やっぱり複数買わせたいんだね。

1ヵ月で劇的に視力が回復するクリーム(887円)
ひと月の使用で0.01が1.0になるらしい。ちなみに私の視力が0.01。

足裏に貼るだけで身長が伸びちゃうはり薬(965円)
バレーの選手とかバスケの選手ってみんなコレ使ってんのか。もしかして大谷翔平も?


ヤバいわ、アリエクスプレス。絶賛、ChoiceDay開催中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?