見出し画像

The Last Emperors

私は決して国粋主義者ではありません。が、日本の皇室はこれからも存続していって欲しいと思っています。だって、神武天皇の実存は疑わしいとしても、少なくとも1,500年は続いてる世界最長の王室なのだから。


愛新覚羅溥儀【中国】


Louis-Philippe Ⅰ.【フランス】


Umberto Ⅱ.【イタリア】


Karl Ⅰ.【ハンガリー】


Nikolai Ⅱ.【ロシア】


Lili‘uokalani【ハワイ】



ヒーローってさ、なんで必殺技を繰り出す時とか、変身する時とかに技の名前やらヒーローの名前やらを口にしなきゃならないのかな?敵にこれから仕掛ける内容や自分の本性を自らネタばらししているのとおんなじだよね?だいいち、その間に攻撃とかされちゃうじゃん!子供ん時から不思議でしょうがないんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?