アウトメディア

昨日からアウトメディア

いうてもうちにはテレビはないので、スマホ脱却の一本勝負である

極端にやるとリバウンドするので、おはなちゃんと一緒にいるときはなるべくスマホを触らないくらいに留める

まったく写真を撮らないのも寂しいので、ばかすか撮らずに適度に撮る

昨日今日で試してみたところ、感じる変化は絶大

おはなちゃんの表情が格段によくなった

よくなったというより、今までシャッターチャンスに気を取られていたために、娘の素晴らしい表情を見過ごしていただけなのかもしれない

ほんの数秒でこんなに表情が変化するなんて、ジムキャリーもびっくりである

明らかな変化は、ことあるごとにおはなちゃんがあたしに嬉しそうにべったりくっついてくる

これはスマホを触っているときには見られない頻度

たしかに、スマホを扱っている時は基本無表情ですからな、あたしに限らずほぼすべての人が、そりゃ近づきにくかろう

頻繁にくっついてきてくれるからなおさら感じるのだろうが、おはなちゃんの体がふんわりやわらかい

これはとても安心している証拠だろう、体に余計な緊張がなく、つきたてのおもちみたいにふわふわして実に心地いい

そしてなにより、笑顔が増えた

おはなちゃんの笑顔はもちろん、

あたしの笑顔がである

#子育て
#アウトメディア

おしまいまで読んでいただいてありがとうございます( ̄▽ ̄)