見出し画像

掌編「強すぎるうんこ」@爪毛の挑戦状

休み時間に腕相撲をするのが流行っていたが、どうしても東雲胡太朗しののめこたろうには勝てなかった。
力が強すぎる。まるでチートだ。
ほら、今日も、今日も負ける…。

力と体力は敵無し。
同年代で敵うやつはいなかった。

ランドセルを背負った拍子に、右腕が痛んだ。
左手で右腕をさすりながら、今日の勝負を思い返す。

先ず、最初の反応は互角だった。
なんなら、俺のほうが早かった。
でも、その後すぐに逆転された。
ガッチリと組んだ掌が悲鳴をあげ、前腕屈筋群が悲鳴をあげ、傾いて傾いて、最後に手首が残る。
こうなったら、もう負け確定だ。

ため息がでた。

あいつ、家では農作業の手伝いしてるって言ってたな。
そんなような日々の生活で、握力や腕力が鍛えられているんだろう。

毎日、山の上から通ってくるからマラソン大会でもダントツだった。

うんこ仙人・・・・・とか呼ばれているあいつだけど、少し羨ましかった。

強いっていいなァ。



今日も、仙人に挑む。

くっ、動かねえ。強すぎる…。

また負けた。でも、いつか勝つんだ。



(435文字)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?