見出し画像

動画編集3週経過🥳

毎朝2時間動画編集の学習に充てるという目標を立てて3週間が経ちました!

ですが実際はそううまく行かず1時間前後です。
が、一応毎日継続し習慣化された印象です。

始めは単語も全くわからなかった自分が、エフェクト、ディゼルブなどなんとなく動画編集の情報をみていてもわかることが増えてきました。


まだまだやることはあり、編集自体できてるわけではありませんが、興味をもち根気強くやることで未経験の事も少しずつ身近になり、それに対する恐怖も薄れてきます。

何かに取り組む事は初めは違和感、恐怖しかありませんがそこを乗り越えるとそのわからなさもワクワク、興味へと変わる瞬間もあるはずです。

本当に興味を持てたものはわからないですぐ諦めるのではなく、キツくとも少し続けてみることでより興味を持つことができ学習意識の向上。
成長へと繋がるのだと思います!

この調子で動画編集者への道をしっかり登っていきたいと思います。

PC作業を始めて思うのは首への負担がハンパない事。合間合間に休憩とりつつ、首のストレッチ、僧帽筋のストレッチはかかせません。

体調に気をつけて充実させていきましょう!
今日もありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?