見出し画像

デジタルミニマリスト

動画編集者を目指して現在カットの奥深さを学び、実感しています。
You Tubeを見るのにもうまく繋がれているとか微妙なところにも耳がいくようになってきて、日々学びがあります。

デジタルミニマリスト。
最近良く耳にする言葉です。

自身はスマホを1日に6時間くらい使います。You Tubeの研究と称しているところもありますが、明らかに惰性で見てしまうこともしばしば。

デジタルミニマリストを検索し、考えに共感し目標の動画編集でお金をいただくを改めて決意しYou Tube、SNSを消すことにしました。

ちなみにYou Tubeは抹消することができなかったのでホーム画面から外し、視聴したかったらパソコンから見ることにしました。

自身がSNSコンサルを受けた時の好きな言葉に『目標の為に報酬と犠牲を天秤にかけ、犠牲が重たくならなければ叶わない』という言葉があります。

おそらくは今がその時なんだと思います。動画編集の技術を手にし、案件を探せる頃にはYou Tubeをホーム画面に戻せる日が来れば。と思っています!

#動画編集初心者
#ユーチューブ
#デジタルミニマリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?