スクリーンショット_2020-02-08_13

【検証】運営がコンサルしたら1ヶ月で結婚できるのか?カンナさん編③

前回に引き続き#令和2年2月22日大安婚 に向けた

バチェラーデートの運営による
デートコンサルキャンペーン

🌹キャンペーン概要🌹
バチェラーデート運営が、全会員様のデートへのフィードバックを徹底分析!運営に寄せられたデートデータを元に、婚活女子を全面コンサルし、令和2年2月22日までに結婚できるのか検証します!


第1弾の参加者は

・加藤 カンナさん(28歳)

前回までのおさらい

1人、2人と出会ってきてバチェラーデート に慣れてきたカンナさん。
相手の条件をデートごとに変更できることがわかったようです。
だんだんと理想に近づく?さて3人目の男性はどうだったのでしょうか?

(以下、バチェラー運営:🌹・カンナさん:👩)

🌹:先週は土日の二日間参加しましたが、日曜のデートのお相手はいかがでしたでしょうか?
今回のお相手は【41歳 176CM 年収1500万以上、経営者、早稲田大学卒】の方ですね。

👩:はい!すごく楽しかったです!41歳で年上の方だったんですが、当日のメッセージからすごく丁寧で実際に会ってもイメージ変わらず、すごくスマートな方でした!
プロフィールを見た時は41歳かぁと少し躊躇したんですけど、、、あ、まあ希望の範囲ではあるんですけどね。
すごいおじさん来たらどうしようとも思って笑

🌹:そうですか!それは良かったです。ほんの少しの当日メッセージだけでも、人柄って伝わりますよね!どんなメッセージだったんですか?

👩:「こんな会社を経営しています」という自己紹介がしっかりあって、「カフェも連絡したら貸切だったので、近くのカフェで予約しましたよ」と、最初から好印象でした!
別のカフェまで探して予約してくれていて、会うことに対して不安がなくなりました!

スクリーンショット 2020-02-08 13.40.22

🌹:すごく気遣いがあるメッセージですね!
しっかり自己紹介もされて、予約もされているのは女性にとってはかなりポイント高いですね。
バチェラーデートでは実際に会ってフィーリングを確かめていただくことに重きをおいていますが、会うまでに多少の不安はつきものですよね、事前のメッセージをしっかりされていると不安が少なくなるだけでなく、人柄もわかるし、会うのも楽しみになりますよね!

👩:そうですね。もう3回目と言うこともあると思いますけど、メッセージが素敵だったおかげて不安はほとんどなくて、「次はどんな人に会えるのかな〜」、「予想通りの素敵な人がくるのかな〜」という気持ちで出かける事が出来ました。

🌹:バチェラーデートでは当日の13:00から待ち合わせチャットが可能になります。チャットがオープンしてすぐに(15:00までに)やり取りが始まるパターンが70%、1時間前までが20%、30分前までが10%というデータがあります。
一方、いつまでに連絡が欲しいか?というアンケートでは、女性は9割近く男性で7割がなるべく早くという回答。特に女性は身だしなみの準備などがあるという理由で遅くとも1時間前に連絡がないと不安という声が多いですね。
メッセージ1つですが、印象に大きく影響することが分かります。また実際にデート後の評価へも繋がってくることが分かっています。ぜひチャットがオープンしたらすぐにご連絡を取っていただけるとよりデートを楽しむことができるのではないでしょうか。

待ち合わせチャットをするタイミング

スクリーンショット 2020-02-08 13.41.34

👩:普通は男性からメッセージが来るのでしょうか?

🌹:そうですね、基本的に男性からが多いですが、これについては男女どちらからでもさほど変わらないように思います。連絡がこないようであれば、女性からでも早めにご連絡をした方が良いかと思います!

👩:分かりました!今回土日参加して、たまたまなのか、お会いした方々が対象的で、、、でもだからこそ、ちょっと自分の好みというか、条件が自分自身でよくわかった気がします!

🌹:なるほど、では早速カンナさんの設定条件をもう一度見直してみましょう。
カンナさんの現在の重要条件は
1年齢 29歳~43歳
2卒業 有名大学卒がいい
3年収 600万円以上
外見よりも内面重視
ですね。実際にデートを重ねてみて、重要条件に変化はありましたか?

👩:はい。年齢はやはり上の方が落ち着くかなって思いました。それから、一番始めにお会いした方と今回お会いした方が落ち着いていてスマートだなって感じたのは、年齢もあると思いますが、しっかりお仕事されていて、年収も高いからかなって。正直私も働いていますし、結婚の条件としては600万でも十分かなとは思うのですが、年収高い方の人柄というか、そのあたりがもしかしたら惹かれるのかな、、、って。


🌹:なるほど。そうしましたら、例えば、、、、
年収を少し引き上げて、重要条件1にしてみるのはいかがでしょうか?
1年収 1000万円以上
2年齢 29歳~43歳
3卒業 有名大学卒がいい
データ上ですと、やはり年収と年齢は比例関係にあります。年収設定を上げてみることで、年上の方と当たりやすくなるかと思います。
もちろん、先ほど申し上げた通り、あくまでも希望条件として伺っておりますので、お約束をするものではありませんが、ご希望の年上、高収入、落ち着いた方というお相手とマッチングしやすくなるかもしれません。

👩:ありがとうございます!では変更してみます。

🌹:はい、ぜひお試しください。変更はマイページから可能で、月曜日中に変更されれば、当週のマッチングに反映されますよ。
ちなみに、カンナさんは外見の好みはありますか?

👩:それは、イケメンに越したことはないです(笑)ただ、今までお付き合いした方たちもタイプがみんなバラバラで、最低限清潔感あったり、まあ普通の方であれば全然大丈夫です。付き合うとカッコよく見えてきちゃうタイプですね(笑)
外見よりやっぱり内面が大事かなと思うので実際会って話せるのって私にとってはすごく効率いいかもって本当に感じています。ちなみに今回の方は顔からして優しさが伝わってきました!

🌹:良かったです!人は見た目で判断できないですよね。ただやっぱり初対面の身だしなみや、不快感を与えない気遣いというのは重要ですよね。そのあたりについても実際にデータに出ていますので、またお話しさせていただきますね!
それでは、また来週のデートをぜひお楽しみください!

まとめ

今回は年齢、年収共に高い男性に会ってみることで自分の新しい好みを見つけられたようです。重要条件を最適化していくことで、より好みの男性へと近づけるかもしれません。お相手の条件はマイページより可能です!

次回NOTEでは、4人目の男性と出会い!次はどんな男性と出会えたのか?お楽しみに。。。


ご報告🌸

第2弾#令和2年2月22日大安婚 に向けたデートコンサルキャンペーンはここで応募を締め切らせていただきます。

たくさんのご応募ありがとうございました!!



しかし!!


大好評につき、バチェラーデート運営によるデートコンサル第三弾が決定しました!!!!!

スクリーンショット 2020-02-08 15.56.14

第3弾 年度末!婚活卒業応援キャンペーン🌸


今年度末《2020年令和2年3月31日》までに結婚したいあなたをバチェラーデート運営が本気で応援、お手伝いします!

【第3弾!!デートコンサル参加者募集中】


バチェラーデート運営局が、本気で恋活・婚活をする女性を全面サポートいたします🌹

第3弾デートコンサルキャンペーンに参加を希望される方は
招待コード:【#婚活卒業】
を入力し、バチェラーデートにこちらよりご登録ください。

登録はこちら→ https://www.bachelorapp.net/fem
招待コード【#婚活卒業】

バチェラー運営局がデートデータを分析し、より理想のお相手に、より早く出会えるべくコンサルいたします。

◆こんな方にオススメ◆
・今年度中に婚活を卒業したい方
・アプリで出会っても付き合うまで至らない
・アプリ使ったことなくて不安
・出会いが全然ない

◆こんなことをします◆
・デートのふりかえり&アドバイス
・マッチングの最適化
・バチェラーデートに寄せられたレビューの一部公開

◆応募条件◆
・20歳以上の本気で恋活・婚活をしたい方
・バチェラーデート運営のインタビューにご協力していただける方

※参加者は抽選にて選ばせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?