私はうんこが食える

うんこを食べて、マジで無敵になった。

ちょっとでも自己否定や
自分はブスだ、無能だ、抱けない女だと
自己卑下をしてしまいそうになると、

「それでも私はうんこが食える」という
謎の自己肯定が湧いて出てくるようになった。


人と比べて「自分なんて」と思うかわりに
「だけど私はうんこが食える」という
絶対的マウントを心の中で取れるようになった。

クソ喰らえ、うんこ召し上がれ、と罵られても、「いただきますっ!!!」と心から言える。
なんなら逆に言い返す「食ったぞ!だからお前も食え!」
ガチで無敵だ。次は完食してやる。

うんこ三口でお腹はちゃんと痛くなったから
完食したらおそらく死ねる。

食器なんて要らねぇ。便器から直食いでSDGsだ。
どうだ、無敵すぎるだろ?怖いものなど何もない。


私のこの、ものすごい自己肯定感は
待ち受け画像の、地球上で一番大好きな沢尻エリカの微笑みにだって負けない。
私はうんこが食える。沢尻エリカのうんこも食える。

どんな社会的功績より、どんな美貌より、
どんな莫大な資産よりも、
人のうんこを食えることが一番この世で優しいと思う。

私はうんこが食える。誰のうんこも食える。
人間のなら誰でも食ってやる。
私は誰にでも優しくなれる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?