見出し画像

無駄遣い、反省だよ。

過去、いつものように、反省、後悔。
 1000円のクーポンの期限が、切れるとのこと。
メールを読んでしまった。
 ケチなわたしは、なにも欲しいものがなく、足りないものもなかったのに、またネットで買ってしまった。笑。
 ウクレレ、以前も買ってしまったものがあり、使わないので、ひとへもらってもらったこもを、忘れていた。

 忘れていて、また、ソプラノウクレレをネットで購入、
すぐに届いた、安いウクレレ、約4000円。クーポン使って約3000円。

 とりあえず、コードを、覚えよう!
以前あきらめて、楽器を譲ったわけは指が太くてコードが押さえられなかったのでした。なのに、また。
 忘れてまた衝動買い。
アルツハイマーなのかな。
せめて少しフレットの大きいコンサートタイプにすれば良かった、と、また同じことを、、、、。
 あきらめて、たまには弾こうか。
替えの弦を調べている、懲りない私。
ノープラン、ノー天気、ノー反省
、しあわせな日常の日曜日でした。
お粗末。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?