見出し画像

閉店してる

なんとなく、散歩したくて、あちこちへ、
いつも、いやたまにしか行かないモバイル店へ、、、、
閉店してる、、3月31日までの張り紙。
となり町も、駅前も、郵便局内も。
やはりダメだったようです。

その足で、いつも行く床屋へ、。
なんとココも31日で閉店、!

近くには床屋も携帯屋さんもなくなる。

そういえば人は多いけど、シャッターが降りてる。
店員さんは何処へ行ったのだろう、、
不便なのですが、店員さんの就職の心配してしまう。

サクラはキレイですが、終わりも感じる始まりの4月。

坂本教授、お世話になりました、安らかにお眠りください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?