札幌開幕!

やっと札幌での試合が行われます。
実際そろそろ札幌以外の土地に行くのがキツイなーって思ってます😅

場所によってはガソリン代、高速代、宿泊費で関東ぐらいの遠征行けるんじゃない?みたいな感じなので…


という話はまたするとして
ホームきたえーるでの試合です💪
連敗しまくってますが、俺たちの声で勝たせましょう!

札幌なのでもっと沢山の方にサポーター席に来て欲しいなー
応援が分からない→過去のノートの投稿を見て下さい
声出すのが恥ずかしい→大丈夫です。周りみんなで声出せばOK
皆さんの祐希…いや、違った勇気が大事なんです

勝ってほしいよね?
勝って帰りたいよね?
俺たちの応援はエスポラーダの選手を鼓舞するだけでなく、相手チームもやりにくくなります。

一人ひとりの声が集まった時このチームはすごい力が生まれてくる。

そう信じて一緒に声出して応援しましょう!

きっと今日はジエイがヒーローインタビューになるでしょう!

と信じてみんなできたえーるに!

試合は13:00から!

まってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?