見出し画像

2023.06.10 vsしながわ

んー、厳しい。
チームの方針もあると思うけど、切れ味が悪い感じ。簡単に言うとオフサイドラインがあるイメージかな。

斜め前へのパスが少ない=追い越してない
パスが通らない=周りが動いてない
パスを受けた瞬間取られる=トラップが甘い
相手のプレスが早い=パススピードが遅い
ファー詰めがない=走りが足りない

そんな風に感じる試合でした。
FPが4人しかいないんだから、次々動かないと受け手のパスコースがないんじゃないのかな

と、偉そうな事言ってますが

ワクワクする試合が見たい!
「すげー走るじゃん!」って選手が見たい
まずは走れないとこれから夏場キツくなるよ
完全プロチームは2部3部練習もあるんだから、そこに勝ったら気持ちいいじゃん!

リードされてても、そこをひっくり返したらサイコーじゃん?

エスポラーダ選手の技を見たいわけよ。
悪い時はサッカーっぽくなっちゃう。
チャレンジしてミスになるのは全然アリ!
ボール受けて、探して、慌ててロストするのは🆖

若い選手も多いんだから、もっとチャレンジしよう!

そのエンブレムに恥じないプレーを!
俺らも負けてキツイけど、選手、スタッフはもっとキツイはず。
だからまた応援行くよ💪

次は札幌。移動距離で大変なのは監督だけだと思うから(頑張れゆうた監督)選手はみんなちゃんとケアしてリフレッシュしてノリノリでプレーしようぜ!

もっと乗れるように、
風を吹かせるように
俺たちは応援していく。


でも、正直審判にやられるよね。

それぞれのサイコーのプレーをイメージして
次節きたえーるで勝とう!


旭川ぐらいまでならまだいいけど、もう長距離運転キツイ…(もう若くないんでね…)
ホーム遠征(?)も後一回。頑張ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?