旭川で勝利を!

今日は旭川でのホームゲーム。
旭川はエスポラーダを語る上で大事な場所の一つ。

チーム創設時は沢山の選手がここから通ってました。日本代表も輩出し、ある選手は今は素晴らしい指導者となり、またある選手はプレーを続けていたり、北海道フットサルを支えてくれてます。

もちろん現エスポラーダの監督も通って来てくれてます。

きっと今日はフットサルを愛する旭川の皆さんと沢山会場で会えると願ってます。

チームは連敗中。
なかなかキツイスタートですが、きっと旭川では今シーズン初勝利を見せてくれるでしょう!

彼らの背中を押すのは俺たちサポーター。
みんなの声、手拍子が「もう一歩」を踏み出させるはずです。
そして、その声が一人でも多く欲しいです。
毎試合言い続けます。

「一緒に応援しましょう💪」

少なくとも2〜30人、欲を言えば50〜100人のサポーターでサポーター席でいっぱいにしたいんです!
それだけのサポーターが集まり、声を集めるときっとすごい事が起こるに違いありません

その歴史にあなたの一歩、踏み出しませんか?

今日その一歩の日ですよ?

一緒に応援しましょう!
旭川のサポーター席でお待ちしてます。
今日は絶対に勝つ!勝たせる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?