個人的に応援の歴史vol.5

そんなこんなサポーター活動ですが
コンサドーレには今でも感謝してます

サポーターの1ページに名を残せたのも周りの仲間がいたからとも思ってます。
2002年辺りまで活動を続けた俺も少し休息する時が来ました。

「サブコールリーダーの廃止」

サポーター全体で話し合った結果中心のULTRASメインでやろうと。その辺から一般サポーターになっていきました。周りの環境も変わり、プライベートも変わり一旦お休み。

もちろんテレビで見たりとかはしてましたよ

あの頃何してたんだろ…(笑)
たまに試合見に行ったり仕事も独立したりしたしガラッと変わったと思います

(そして記憶も曖昧に…笑)
書ききれてない事が沢山ある…

続く(今回ちょっと早くねーか)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?