見出し画像

テーブル問題(最終回)

やっぱりテーブルが欲しくなり
もう一度IKEAへ行きました。

疲れてる彼を引き連れ
Uberで30分、やっと目的地へ。
ベトちゃんは爆睡していました。
車の運転がかなり荒くて揺れているのによく寝れたなぁと感心しました。

今回は、少し早めに家を出たので
モールを少し徘徊し
Five Guysで遅めのランチをしました。
なぜか、お肉がパサついていて
ジューシーさがなかったです🙂‍↕️
モール全てが高すぎて何も買えなかったです。

そしてついにIKEAへ。
椅子も今日買うことにして
安い椅子より、座り心地がいい方の椅子を
買いました。

廃盤になるのか、かなり安くなっていました。
2人で座ってみて
部屋に置いた時のイメトレをして
もうこれに決まり👏

絶対に買わないような物まで
ついつい見てました。
なんだかんだいいながら
ピックアップポイントまでたどり着きました。

配達すると高いので、無理やりUberに詰め込んで家まで帰りました。

組み立てしてくれました、ありがとう😊

まだ整理整頓はできていないのですが
こんな感じになりました🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?