見出し画像

夢に国へ行ってきました🏰🐭

藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】でございます♪
店舗ホームページ

こんにちわ〜〜〜^^

先日おやすみの日にディズニーシーへ行ってきました🐭

4年ぶりのディズニー!
なんと噂でファストパスはもうないとか(ダッシュしてパス取りに行ったあの頃が懐かしい)
スタンバイパスやら新エリアは入れない?等々色々聞いてなんぞや?となり
たくさん予習をしてから行きました😭

新エリアは入場制限でパスが取れた人しか入れないんだとか。。。
しかも無料のパスは早い者勝ち。
取れるか不安を抱きながらいざ、入園して即アプリ確認!!

予習の成果もあり!
新エリア!ラプンツェルのアトラクションの切符を手に入れました✨


わくわくしながら新エリアへ向かうと、、入り口にはピーターパンとアナエルサが!!(アリエルもいたらしい)


アレンデール城
ドクロ岩

アレンデール城やフック船長の船なども見ることができました😽

そしてラプンツェルのアトラクションへ向かうとどんどん見えてくる
映画の世界で見たあの塔が!!
しかもラプンツェルが塔で歌っている!!!

アトラクションも映画の世界が広がっていました🌼

新エリア出口にはオラフがさりげなくいました!

新エリア、素敵な空間でした!
入場にはしばらく限りがありそうですが、いつかアナ雪も行きたいです❄️

他のアトラクションもしっかり乗って、
数年前にできたソアリンも初めて乗ってきたのですが、
終わった後に拍手が起きるほどの感動的なアトラクションでした!!!

暑かったですが、、
朝から晩まで満喫したディズニーシーでした♪

耳は必ずつけたい派です


みなさんのディズニーのおすすめな過ごし方等あれば
ぜひ教えてください〜〜〜☆


以上ディズニーシー新エリアレポでした笑



店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?