見出し画像

ICHIGO!!!!

藤沢市片瀬にあるおしゃれで可愛い一軒家ハウススタジオ(フォトスタジオ)
【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】

でございます♪
店舗ホームページ


横浜STRAWBERRY Festival2023

ついに!!行ってみました〜♡
いちごフェス♡

平日に行ってみましたが、めっちゃ大賑わい><♡
行く前に、何度もどれを食べよっかなぁと、決めてたけど….
迷うぅぅぅぅ!

当日は、お天気も良く♡
#青空の青
#いちごの赤
#赤煉瓦
海をバックに映えweeee
な感じも、撮れるとわくわくでした♡

本当にどれも長蛇の列ができてて、制限がかかって並ぶこともできず…
な、お店もありましたが、限定販売のこちら↓を食べることができました♡

ティラミスアールグレイ

そして、映え〜なショットを。。。と思ったら、まさかの!!!
紙コップぅう><wwww

><www

さぁコップの中はご想像にお任せ♡ということで^^

おみあげも買えて大満足^^
レアチーズのいちごプリン
いちごのスコーン
お味は、まじで、どれも
本当に美味しかったぁぁ〜

2/26(sun)までなので、みなさんお急ぎください><♡

店舗情報【studio baby's breath(スタジオベイビーズブレス)】
所在地:〒251-0032 神奈川県藤沢市片瀬1丁目6−33
営業時間:09:00~17:00
電話: 0466-77-4025
ホームページ  →問い合わせフォーム →Googleビジネス


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?