こわいもの

世の中がこわい。
ひとごみがこわい。
新宿がこわい。
電車がこわい。
教室がこわい。
クラスがこわい。
あのこが、こわい。

このよでいちばんこわいものって、人間であるのですが、私も人間なので大矛盾してると思いますね。何故か、人間は人間を好くし、とことん嫌悪したりもするのですが、根源の気持ちはどちらも醜態に満ちていると、思います。

こわいものはこわい、克服はしない!だぅて、そこまでの、みちのりで、とってもとってもとってもとっても傷つくもん。どれだけ怒られても、自己中心的に生きるのをやめられない。
そんな自分がいちばんこわいことを、わすれて、わすれて、わすれてわすれてわすれてしまいたいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?