見出し画像

Opus33-Here

そこに人生を見た気がした。
半世紀にも満たない私の人生でもあり、誰かの人生でも。


泣き疲れて眠ったことがありますか。
大人になってからも、私はあります。
泣いて泣いて、泣いて、いったんゼロになって。

目が覚めたら、何も変わらないように見えても
新しい自分になった気がしてた。
誰のもとにも、明日はやってくる。こんな自分のところにも。

笑って笑って、笑って、いったんゼロになって。
また次の一歩へ。
そうなれるなら、そのほうがいい。

人生はカウントアップ。
少しだけ振り返りながらも、これから先の光を目指したい。
今が好き。これからもずっと好き。

そんなことを思いながら、私は今日も歩いています。

Chikaさんのセルフレビュー
https://note.mu/chikainlove/n/nb961978e5c87

動画
https://note.mu/chikainlove/n/n6e19929959db


フォトグラファー和田咲子さんのレビューhttps://note.mu/sakiko_wada/n/n4a3c85b8bff2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?