見出し画像

Opus33-Here

ちかさんが新しいプロジェクトを進行中と聞いてみたいみたいとずっと言っていた。

訪れたのはひとつのお部屋。

ちかさんは日常の中だけどステージのために1人何役もこなして慌しくしていたけど、それもちかさんらしいようにも思えて(笑)

そんな感じで人の日常を傍観している気がしていたら、突然その場が劇場に変化した。

時間が通り抜けていった。

ちかさんが発した声や足音、皮膚や服の擦れる音は覚えているのに、息づかいを覚えていない。

愉快に笑っておしゃべりしていたちかさんの印象とはまた違ってダンスは思いのほか静かだった気がする。

でも力強く引き寄せられて没頭して、とっても好きな写真が撮れました。

ちかさんありがとうございました。
(タイトルに持ってきてる写真が一番好きです。)

本番後、ご一緒にたみほさんとちかさんとおしゃべりしてたけど、まだ物足りない。限られた時間の中で有意義に濃密に。もっと時間がほしい。

ちかさんご自身の言葉も是非。(嬉しいお言葉ありがとうございます!!)
https://note.mu/chikainlove/n/nb961978e5c87

動画
https://note.mu/chikainlove/n/n6e19929959db


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?