見出し画像

初めてのPUML


-

こんにちは。


2022年 歩いて稼ぐ仮想通貨ゲームのSTEPNに出会い当時は熱狂して「うぉ~!!1日に数万稼げる〜!!(今は1日数百円程度…w)本業より稼げる〜!!これはヤバい!!」と毎日必死に歩いた👟
それまでジムに入会しても続いて1ヶ月くらい。。。
現金なもので支払う恐怖(ジム代)より、稼げる興奮♪により私は雨の日も風の日も雪の日も毎日運動出来る体(性格)だと言うことが分かったwww
出張へ海外へ行った時も歩きまくった!!
お陰様で、ニューヨークへ行った時なんて午前11時から20時まで9時間ほぼ歩きっぱなしで1日8万歩www
それが数日続いても平気だった♪

ま〜前置きは置いといてMove to Earnと呼ばれるBCG(仮想通貨ゲーム)をしている人や歩いてポイントを稼ぐポイ活をしている人に
是非やって欲しいアプリ『PUML』を紹介したいと思います。

ところで

そのPUMLはどれだけ稼げるの!?

て話ですけど、収入は上下してるんですけど、
公開します!!

2023年5月8,000円/6月8,000円/7月6,000円

えっ!?良くないですか!?

少額の課金(月600円)はしてますけど、
STEPNみたいに?万、?0万、?00万とか投資無しですからね(笑)

8月はトークン価格が2.8円から2円に下がってるのと溜まってたPUMLが少ないから4000円かな〜と予想しますが、STEPNの様なNFTアーニング(WearX)が始まれば1ヶ月に数万もあるかも!?
まぁ〜それは追々。

初めてPUMLをやる人や既にアプリをダウンロードしてやってはいるけどあまり良く分からずやってる(TT)て人にも分かりやすく説明したいと思います!!


ではまず初めにやることは。

1.アプリダウンロード

そりゃそうです。


ウォーキング、ランニング、ワークアウトで報酬を得よう。
ここから登録すると25PUMLが貰えるよ♪♪
PUML Better Healthに参加しよう↓↓


進んでいくと携帯番号を入力する画面が出てきますので国番号(日本は+81)を選んで進んで下さい。

SMSで送られてきた6桁の数字を入力して下さい。
(PUMLのアカウントは現在携帯番号のみでアカウントと紐付けられているため携帯番号自体を変えてしまうと貯めたPUMLもなくなり最初からスタートになってしまうので気をつけて下さい。)

その後は、iPhoneならヘルスケア♥との同期設定、AndroidならGoogle Fitとの連携が求めらるので全てONにして連携させて下さい。
(私は既に登録が終わっているのでその画面にいけませんでした。)

ホーム画面

ここまで終わったら後はもう始められます。
右下のProfileを見てみて下さい。

ここでは、あなたのアカウントレベルが表示されます。
レベルは1〜5でレベルが上がると1日の獲得PUMLがアップしますのでレベルアップ最優先で色んなChallengeに参加しましょう!!

2.どうすればPUML(収益)を獲得できるの?


『とにかく歩く!!!!!』

そして忘れず押す!!(これ大事!)
よく日中歩いて家の中でも部屋行ったり来たりするし寝るギリギリまで歩数確定せず…
よく忘れちゃうんですよね〜(笑)

1.HOME画面のCheck in to Claim押す

2.Claim Nowを押す

3.Collect Coinを押す

これでPUMLが獲得できます。

画像一杯入れると重くなって動きが遅くなるので続きは次回!!

次回はレベルの上げ方です!!

読んでくれてありがとう!!

この機会に是非始めてくださいね!!

ウォーキング、ランニング、ワークアウトで報酬を得よう。
ここから登録すると25PUMLが貰えるよ♪♪
PUML Better Healthに参加しよう↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?