【講師養成講座開催】親子のふれあいタイムに最適!!

大田区 品川区 港区 
ベビーマッサージ
0歳、1歳、2歳向け運動教室


親子ふれあい教室らりーさです!



○0歳のお子さんを育てているママに
絶対お伝えしたい‼️

○.親子のふれあいタイムに、
絶対行って欲しい内容です(^^)


先日、
0歳〜2歳向けの運動
ファストレ®講師養成講座

受講生さんのフォローアップを開催しました‼️




受講生は、
動画学習で赤ちゃんの発達や講師になるには?
などの学びを深め

疑問点などをアドバイスしていく回です!


動画学習では

赤ちゃんの体の体のこと
ファストレ®とは?
講師として活動していくために必要な知識!

など、
乳幼児の運動の先生になるための知識を学びます


親子のふれあいタイムを多くとってもらえるように!
っと、今受講生が頑張って学びを進めています♪



↓講座等の詳細はこちらへ↓


頑張りたい‼️っと
前に進もうとするあたなを
一緒に笑い合うほど全力でサポートします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?