【体験イベント開催】ずっと気になっていました☆


先日、大田区中央で
0歳〜2歳向けの運動ファストレ®
体験イベントを開催しました🤗


0歳クラスも1歳クラスも
満席となり、ありがとうございました😭


駅から遠い会場で
暑い中でしたが無事に‼️
事故もなく終える事ができました‼️
 
 
0歳の親子が、
楽しく運動してもらえて良かった❤️
 

  
〜みなさんのご感想〜

・赤ちゃんの運動について知れて良かった
・ずっと気になっていて、楽しかった
・何気ない動きなのに、意外な理由があって
ビックリしました‼️
 
など

 


次回は9月に開催予定です🗓️
 


お教室の詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?