【西馬込|水曜日クラス開催】会いに来ました♡

大田区、品川区
0、1、2歳向けの運動教室
らりーさです


今日は
0歳〜2歳向けの運動ファストレ®
西馬込で水曜日クラスの日でした‼️


午前・午後開催の日でもあり
沢山の親子の笑顔を写真に収められました🎊



みんないい笑顔❤️

ご参加のママから

「いつも無料のオンライン親子ひろばで
けいこ先生のレッスンを拝見していて‼️
今回午後のレッスンなら参加できると思い、
会いに来ました❤️」



凄く遠くの地なのに
お越し頂きありがとうございます😭 


ファストレ®をずっと
オンラインから受けてくれていて

「ファストレ®をもっと知りたい❤️」
と❤️


ありがとうございます😭


◆6月のスケジュール◆

ご入会頂くと、
月1回のオンラインレッスンが
無料で参加できます♪♪

お教室の詳細


品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台
からもお越しいただけます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?