見出し画像

ココロの余裕ありますか?

こんにちは.♡*.
台風接近に伴い、お弁当持参の自主登園になった幼稚園…
休ませましたが…(笑)
それはそれは、元気な子どもたち~。
こちらのココロのストレスが…(笑)(笑)


そんなときこそやってほしいのが~

さけぶ!ではなくて、

ねる!でもなくて…

//

弾むこと.♡*.


\\

自分のすきな音楽かけて
バランスボールにのってみましょう♬.*゚
自然と身体がゆれてきます^^

弾むことによって笑顔になるし、
身体に酸素を取り込んで~
ココロも身体も元気になります!!

ママのココロに余裕がない!!
そんなときこそ、
ボールを味方に\^∀^/

Happyな午後を過ごしましょう♬.*゚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?