見出し画像

ジャニーズで秒速で過ぎた5ヶ月

へーーーーい!!ワッツアーーーーーップ!!

ドリボのDVDを見てたらこのnoteの存在を思い出したので、あれ?更新5ヶ月前?おかしいなぁと思って書いております。

5ヶ月前の更新は共鳴の発売について書いてたけど、
とりあえず今日は5ヶ月をザッと振り返るです。

共鳴のあとは何があったかと言うと………

★4/17 Feel da CITY 朱鷺メッセ
エコパから2ヶ月!ぶりのLIVE。また席の神引きしましてアリーナAブロ引いてあまりの近さにレディースホルモン分泌が止まらなかった………あんな近くで6人に会えたの幸せすぎ〜朱鷺メッセ狭過ぎてらぶ


★5/1 SixTONES 結成7周年
おめでとう〜〜〜〜〜〜らぶ❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

★6/1 Feel da CITY 仙台セキスイ
あと1回どうしても入りたくてチケット探して行く予定に加えて、なんと制作開放のお知らせが😭こんなことあるぅ???
ま、当たらんだろうなと思ってたら当たった😂こんなことあるぅ???

昼は単番で入って夜は友達と入ったんだけど、まじたのしすぎた!昼公演ではじめてバクステ側に入ったんだけど(念願)だいすきな末ズのLOUDERがよくよくよく見え過ぎて感じられ過ぎてほんと幸せでございましたです。。

★6/8 7th シングル「わたし」発売
おめでとう〜〜〜〜〜〜
またカップリングも含めて最高ですいつもシングルがミニアルバムみたいなのってSixTONESあるあるだよネ〜〜〜〜〜〜

★8/5 PARTY PEOPLE ドロップ
YouTubeで突如新曲PARTY PEOPLEドロップ!
だいすき好き過ぎやり方がまず好き過ぎ全部好き❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

★8/9 きょも舞台 「流星の音色」新橋演舞場
一般で奇跡的にチケット取れて観劇。観劇はしたのよ!でも観劇するまでがなんだかんだ波乱で。コロナのせいで初日から中止になっちゃったのもあってきょもを思うと何とも言えない感情で……私も観られるのかなぁって思ってて。そしたら当日の朝、昼公演の中止発表で夜公演見る予定の私、ほぼ無理だと思って撃沈。。
だけど夜公演は実施してくれるってなって観られた〜〜〜
観られなかった人もいるからすごく複雑だけど………でもきょもリーパたんめちゃくちゃかっこよくてかわいくて素敵でした!!!


★8/14 SexyZone ザ・アリーナ 横浜アリーナ
セクシーニキのライブにおじゃました🌹
勝利くんはコロナで居なくて3人だったけど、めちゃくちゃたのしかった〜!セクゾあまり歌知らないなーだったけど今回のアルバム聞いたらめちゃくちゃ好きで、はじめて行ったけどバラエティに溢れてて風磨は色気がダダ漏れでかっこよくて久々の横アリでとにかく行ってよかった❤️‍🔥ドームもおめでとう!ジャニーズって最高だね、ほんと。見学に三宅健くんが居たんだけど、わたしの初代推しはV6なので久々の遭遇に感動した😇


そしてね、本当はAぇ!groupのサマパラに行く予定だったんだけど中止に………
仕方ないことなんだけど行き場のないこの感情が初めてでだいぶだいぶ戸惑った………振替が発表されたけど当たるかどうかわからないし………

当たることを願って毎日を過ごすのみでございます。。

とまぁこんな感じの5ヶ月なんだけど、、、まじで秒で過ぎ去っててきっと今年の残りもまた秒で過ぎ去ると思うと怖過ぎるけどたのしみでもある!

ドリボも今年また行けることがきまってるし、あとは無事に幕が開いて全公演完走できるように祈るだけ!!!

あっというまに次のLIVEも発表されるだろうし、あっというまに年末の怒涛のテレビ雑誌ラッシュもやってくるだろうし、あーこわいね、時の流れは。(誰)


まぁそんなこんなで(?)ザッと振り返りでした〜!!!整理のためにも書いてよかった!

いじょー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?