見出し画像

SixTONES 祝!初東京ドーム公演

最高すぎた歴史的な3日間。
SixTONES 慣声の法則 in DOME

ドーム公演が決まって、決まる前からSixTONESが初めて立つ東京ドームには全部立ち会いたい!と思ってて奇跡的にわたしも友達たちもチケットが当たったから3日間参戦できた✌️✌️✌️

6人がラジオとか雑誌とかYouTubeとかでドームやりたいって言うのは口にしてたけど、まだ少し先のいつかの話だと思ってたから、こんなに早くこの日がくるとは思ってなかったなぁ。

6人の大きな夢の1つが叶う瞬間がこんなにも最高な瞬間になるなんてさ!それは最高のものになるとは思ってはいたけどあまりにも想像以上すぎたよ💭

ライブの細かい内容はもちろん良すぎたし3日間それぞれの良さは語りきれないので割愛。

✴︎4/21 Day1

言わずもがなYOSHIKIさんサプライズ登場日。
開演前に盛大なネタバレをされてたけどそんな事もYOSHIKIさんだから許されて、いい意味でそれをかき消すようなライブ前半戦で、すっかりYOSHIKIさんの事なんて忘れてた所で登場!

いや、来るとはわかってたけど本当に来た😭❤️‍🔥
嬉しそうな6人が愛しくって愛しくって。

Imitation Rain、最高でした………
こんなことって本当にあるんだねぇ………

Jeepで周回もしてくれて特別な日感が満載で、あぁ東京初日入れて本当に良かった〜幸せ!で溢れてた。
「夢を見ているんだと思う」ってYOSHIKIさんもジェシーも言ってたけどまじでこっちのセリフ。

それからね、これを語らずにはいられないでしょ。
アンコール最後の彗星の空。

ジェシー号泣

いやいやいやいやいや………
しんどいてぇ………
そんなことされたらこっちも号泣するに決まってるんだから………

いや、あれ泣かないで見てられた人いるの???

泣いたジェシーに5人が寄り添ってそれぞれがそれぞれを愛おしそうに見つめて笑って、広いドームで6人がぎゅって小さくなって。

私はデビュー後からteam SixTONESになったけど、6人の辿ってきた軌跡をできる限りたくさん聞いたし読んだし見てきたから私なりに感慨深くて。あぁこの6人がSixTONESとして存在してくれて本当に良かったなって思ったし誰1人も他のグループに取られなくて良かったなとも思ったしこのグループのteamになれて誇りだなって。

6人とteam SixTONESの夢が1つ叶う瞬間を肉眼で見られて一緒にその場に居ることができて経験できて幸せすぎる1日目だった💎いろいろな媒体に書かれてたけど“多幸感溢れる東京ドーム”って言葉がピッタリすぎる空間だった!

1日目

✴︎4/22 Day2

この日はリアルにSixTONESが6人だけで東京ドームに立った日なんだよね!

日替わり曲はHello!!!!!!
めちゃ良〜〜〜〜〜〜果てしなく良い!

MCも相変わらず楽しくてこの日もペッパーミルを控えめにやるたろぴは可愛かったし、ツキヨミ大好きなSixTONESも良すぎたし、激しいダンスやった後のやば顔のじゅりも良すぎたし、子供達に向かってじゅったんスマイルするのも最高すぎたよ(笑)
この日のMCは初日の緊張感が抜けてていい意味でリラックスしすぎてていつも以上にわちゃわちゃ楽しく素のSixTONESで愛溢れすぎた🥹

それからBellaの時のクレーンがじゅりポジでめちゃくちゃエッチぃじゅりが目の前にいまして、危うく腰が抜けるところでした。。

きっとオタク全員が思ってると思うけど何回見てもS.I.X.〜Outrageousは最高すぎ。あの流れが出来るのってまっっっじでSixTONESだけだよ。

前日の余韻で彗星の空で泣きそうになったけどいやもはや半泣きだったけど2日目もたのしくってもはや初日でした(2日目です)

2日目 きょもじゅり参戦

✴︎4/23 Day3

正直ね1日目がかなりの盛り上がりでメディアも来てたりしてたから、SixTONESはオーラスをどうやって締めくくるんだろうって思ってたのサ。

私自身オーラスに入るのが初めてだったからそこの部分はめちゃくちゃ楽しみだったんだ〜DVD収録も入ってたしね!!!!!!!

相変わらずわちゃわちゃ楽しくMCおしゃべりして、今日の日替わり曲は何かな〜でもこの人たち全然着替えに行かないな〜DVD収録入ってるから少し編成変えてるのかな〜とか無駄な事を呑気に考えてまして。

じゅりが「今日はラストだからセンステで日替わり曲やるよ〜」の言葉をまんまと信じ切ってマスカラ始まって、うわぁマスカラだ〜!でもなんで???まぁどの曲も好きだからいいや〜って何の疑問も持たない私、純粋すぎる。(鈍感なだけ)

ちょっとアレンジ違うなぁとは少し思ったけど常田さんのつの字も頭には浮かばずそんな呑気な私の前に常田さん登場!!!!!!

ええええええええええぇぇぇぇぇ!!!!!!
そうくる!?!?!?!?!?!?!?
えっっっっっ!?SixTONES強くない!?!?
なんか…SixTONES強くない!?!?!?!?!
えっ………と………強くない????

もう何が起きてるか信じられなくて、それでも目の前で常田さんとSixTONESがやたらめったらフィーバーしてるわけで(フィーバー)

いや、SixTONESつよっ(これしか言えない)

初日にYOSHIKIさん来て?オーラスにKing Gnu常田さん来て?SixTONES大物陽キャ人脈激広アイドルすぎてまじで自軍つえぇぇぇぇぇえ〜〜〜〜〜〜!!!!!!って謎の鼻高マインド炸裂した✌️

じゅり「King Gnuの常田さん来てくれましたぁ!」
いやいやいやいやいや、すご(笑)

まさかすぎたよね〜〜〜〜〜〜
1日目をどうやって超えるのかなとか無駄な事考えてた自分笑っちゃうぜ。超えるとか超えないの次元じゃない、もはやこの日はこの日。同じことなんて2度と起きない。最高。

常田さんもJeepで周回してくれて、きょもも楽しそうにVinyl歌ってて、生演奏のNEW ERAもめちゃくちゃかっこよすぎて、しかもさそれがメンステでもセンステでもバクステでもなく、中途半端な位置で止められた大改造Jeepに乗りながらラフに歌うって最高だしかっこよすぎるでしょ(笑)

ちょうど上の見学席が見えるところだったんだけど、見学席のジャニーズたちにもどうだSixTONESすげぇだろ!いいだろぉ!な謎マインドなわたし。もはやメンバーかしら。

ほんと最高だよ〜〜〜〜〜〜

そんな余韻に浸りながらも終わりは来ちゃうわけで(大号泣案件)アンコまで終わって初めてのダブルアンコを経験。ダブルアンコって本当にあるんだ〜って!!!

ここでさぁ何が好きだったかって音楽が流れて出てくるとかじゃなくて6人ぬる〜っと出てくるのが良すぎて!!!出てきてもめちゃくちゃ喋るじゃん彼ら(笑)

そしてめちゃくちゃ好きだった件があって↓

きょも「ダブルアンコで出てきてオープニングからやる人いないの?」
じゅり「やらないよ?むりむりむりむり」
おたく「えーーーーーー」
じゅり「ほんっとお前ら黙れ!!!」
おたく「笑」
北斗「黙れで笑うのは仲良すぎない?」
ジェシー「友達だよね」

いやいやいやいや、すとーんず分かってるよね、そう言うのが私らいっちゃん好きなんだから。友達じゃないけど友達なんだからSixTONESは(友達じゃないです)でもさ、それが作られた表上の言葉だとしても、例えだとしてもそうやってSixTONESが発してくれるのってすごーく幸せだし嬉しいなって思ったヨ。

ダブルアンコはJAPONICA STYLEでした🌸最高

3日目。うちわがボロボロw

幸せすぎるあっという間の3日間だったなぁ。
今回の3日間で改めてSixTONESへの愛が増したし、これから先もSixTONESの夢は私の夢でもあると思えたし、たくさん色んな景色を一緒に見ていきたいし、たくさん色んな夢を叶えてほしいし、好きな音楽をたくさん作っていってほしいし、何よりもずっと6人が変わらず仲良く幸せに溢れていてほしいなって。

本当に私の生きる糧であってくれてありがとう。
私の人生に現れてくれてありがとう。

SixTONESと私の未来はずっと明るい!!!❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?