見出し画像

9/17(日)@大阪BIGCAT共演者について

今日から始まったWHITE JAMの
札幌レコーディングの準備でバタバタしてて
1日ブログが遅れて、ごめんなさい
(写真はスタジオのある暖炉)

今回お世話になる共演者

まずはBigfumi

堀ジイが以前からお世話になっている人が
今、Bigfumiを担当されているのです😄

その人とはC&K、ベリーグッドマン、Softlyの
プログラムをご一緒させて頂きました

沖縄在住なので、よく俺が沖縄🏖️に行くのは
その人との打ち合わせを兼ねているのです

そんな中Bigfumiをやられていると聞いて
しかもトラックがベリグのHiDEXと聞けば、
いつかはBigfumiと仕事をせねばと
考えていたのが、今回のキャスティングの裏話

良い曲リリースしているしね

「Bigfumi Oneman Live 2023
~それでも生きていくんだ~
11月23日(木・祝) 名古屋・ell.SIZE
12月3日(日)SHIBUYA・TAKE OFF 7
12月10日(日)大阪・味園ユニバース

そしてO.A.KLAY

前回のブログに書いたように
新しいイベントを来年以降仕掛けようと
波音の新田くん(札幌)と先月飲みながら話をしていました👍

新田くん@沖縄

そうと決めればACTIONあるのみ

「最近イケている音源をレクチャーして」と
お願いしたのです🙇
(実は新田くん1日4〜5時間程度世界中の
音源をチェック。凄すぎ)

新田君がヒップホップ系を中心に
色々Digしてくれたアーティストの一人が
O.A.KLAYなのです

Spotifyで音源をチェックして、
即大好きになりました😀

しかも福岡出身

Bigfimi(宮崎出身)もそうですが
堀ジイは九州とはなぜか縁がすごくあるのです

堀ジイTシャツ第1弾をデザインを見てくれると
わかるのですが、意外かもですがHIPHOP好きなのです

そこでO.A.KLAYをぜひ呼びたいと交渉したのでした

両アーティストともライブがめちゃ楽しみです💓

この2アーティストもJAMILYが
必ず気に入ってもらえると確信しています

同時期に行われるGASHIMA祭と
また違った形にしてみました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?