見出し画像

シュウトくんキャス配信✨カステラ一番リベンジ編❢

誰も言わなそうな曲がいいと思ってリクエストしたんだけど結果的にシュウトくんに無茶ぶり!?したっぽくなってしまった💦
シュウトくんめちゃくちゃ悔しくて寝れなかったーって配信で言ってたよ笑
申し訳ねぇ💦
でも良いリクエストしてくれたって言ってくれたから嬉しかった💗

お風呂から出たら配信始まっててコメしたら
“文明堂の人きた”
って言われて最初??状態
アーカイブ聞いてわたしを待っていたことを知った😅
シュウトくんがリクエストした人が来たら教えてーって言ってたからそう言ったんだろうけど…
そりゃその方がわかりやすいけどぶっちゃけアカで言ってほしかったわい😗

配信するつもりは無かったけど悔しくてリベンジ配信したんだってさー笑

待ってましたかのように
カステラ一番弾いてくれました💯

動画を見て耳コピしたんだってー
シュウトくんすごーい👏

改めてCM見てみたけどめちゃくちゃ懐かしかったなー

この日、リベンジ配信もだけど前日に作曲出来なかったから今回作曲も配信中に制作
すごくよい曲ができたよねー

シュウトくんから頂いた曲を聞きまくってる
これ聴きながら就寝すると快眠できます笑

さて、次はいつ配信してくれるのかなー
どんなリクエストしようかなー

ヤフミくんもそろそろ配信しませんかー
待ってまーす✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?