見出し画像

またまたシュウトくんキャス配信❢みんなのリクエスト弾いてくれたよ💗

リクエスト曲をほぼほぼ弾いてくれて
すぐ弾けちゃうとか凄すぎて
空いた口が塞がらなかったー
聞き入っちゃったよ🎹

最後の最後に無茶ぶりしちゃって
弾けなくてめっちゃ悔しがってたなー笑

カステラ一番
電話は二番
三時のおやつは文明堂~

リベンジしてくれるって💗
弾けなかったけどシュウトくんが知ってたのにもビックリだったなー笑

昭和ですけどなにか🤨

シュウトくんに弾いてほしい曲をピックアップしとこー

また楽しみが増えた💗

メンバーが色々と発信してくれて嬉しい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?