ワクチン1回目💉

ワクチン打ってきたー
めちゃくちゃキンチョーして昨夜は全然眠れず…
遠足前の子どもかよ状態笑

病院に着いてからもドキバク💦
医師の簡単な問診をしてからいよいよ接種

確かにあっという間には終わったけど…

ワクチンいだぁぁーーい😭

うっすら涙目💧
痛みに弱い人にとっては痛いもんは痛い
そらそうだ針ぶっ刺すんだもん

接種した時間が書かれた紙を腕に着けられ笑

15分くらい経ったらこれを看護師に見せれば帰れるシステム笑
家に帰ってからだんだん接種部位が痛くなるわたんこぶサイズくらいだけど腫れたし😣

やっぱり痛いのムリー😱

今のところ症状はそのくらいかなー
痛みは増し増し状態ですけど笑

次の接種は3週間後…
2回目の方が副反応激しいって言うから怖いなー
お年をめした方は副反応があまり出ないそうで…
わたし出なかったからどーしよー笑笑
それはそれで出ない方がいいんですけどねー
だって誕生日寝込むとか最悪じゃーん😱

また次の注射まで憂鬱が続きます笑

ヤフミくんに逢いたいから痛いのガマンするもーん😗
早く逢いたいよー💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?