見出し画像

シュウトくんキャス配信✨お茶爆🍵

配信いつかなーって思ってたら配信してくれた😆✨
こうやって発信してくれるのは嬉しいね

シュウトくんにお茶爆も送れたよー💗
送れるようにして欲しかったから良かった
ほんのちっとだけど…

シュウトくんが【お団子ありがとー】って言うのが可愛くて色々と送りたくなっちゃうわー笑
ふたつのアカで色々と送りまくってしまった🤭

ハッシュタグに“イケボ”とか書いてあって思わずツッコミ入れちゃったんだが…
絶対音感で絶対音痴とか言いながら歌ってくれたんだけど
めっちゃ良い声だし上手かったんだけどー❣
あれはズルいわー💗
そりゃ合コン呼ばれんわな笑

お茶爆お礼の愛猫の写真が可愛かったー😻
(お礼限定だからここには載せられないけど)
アカ名を入れてメッセージくれました💗
こういうのホントに嬉しー💖
でも推し用のアカで送ってしまったから後悔してるけど💦

配信が嬉しくてシュウトくんのことばっかり書いちゃってるよー

ヤフミくんはなにしてるのかなー😗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?