「障害児と赤ちゃんポスト」育てられない。養子縁組したい。

赤ちゃんポスト「ベビーボックス」:https://babybox.crayonsite.com/

障がい児の命を守り愛する会 :https://www4.hp-ez.com/hp/savebaby


【番組内容】ダウン症の6歳の女の子が無理心中で天に召されました。子育てを懸命に頑張っていた実母が犯罪者となりました。この事件をきっかけに、5年前に障害児専門養子縁組を開始し、現在は、障がい児を授かり苦悩している親御さんのご相談に応じています。
2022年5月10日赤ちゃんポスト「ベビーボックス」を開始しました。
障がいがある赤ちゃん、お子さんも、年齢を問わずご活用いただけます。
大切ないのちを守り、愛するための活動です。

北海道の赤ちゃんポスト「ベビーボックス」では、お子さんの年齢不問、ご事情不問、匿名(とくめい)での相談、匿名での宿泊、匿名での赤ちゃんやお子さんの預け入れに対応しています。
24時間受付 利用無料 事前予約制

"困っている"という方は、ひとりで悩まないで、
いつでもご連絡ください。
メール相談:shimange@hotmail.com
所在地:北海道石狩郡当別町若葉2263-4
責任者:坂本志麻(公認心理師)

■「障がいのある赤ちゃん/お子さんを育てられない」相談窓口はこちら↓
https://www4.hp-ez.com/hp/savebaby


■自分で育てられない方は、匿名(とくめい)で赤ちゃんポストに預け、育ててもらうことができます↓
https://babybox.crayonsite.com/


”虐待しそう”、”子どもを愛せない”、”一緒に死にたい”など、苦悩しているお母さん、お父さんをサポートします。
殺めてしまう・・緊急時には、「赤ちゃんポスト」に預け入れることができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?