見出し画像

おもてたんとちがう!〈妊娠・出産編〉(ラジオ#02)

皆さんは妊娠前に、妊娠や出産についてどんなイメージをもっていましたか?そして、それは実際の妊娠出産を経て、どうかわりましたか?

今回は、おもてたんと違う!妊娠出産編です。
妊娠も出産も十人十色。先に産んだ友達から聞いてたあんなこと、こんなこと。でも、実際に体験してみると。。。。

是非、お聞きください!

出産とは!? 妊娠、出産についていろんな想像をして心の準備をするものの、こんなの聞いてない!こんなの最高やん!といろんな意味で私達の想像をこえてくれるお産。だれ一人として同じお産はないのですね。本日はパーソナリティのななえとまいの体験談をお茶飲みトークでお届けします。そして今日のバブちゃんは必聴!色の名前を大好きなあれで覚えておられます。お母さんが上手に遊んであげたんだなって感じるほっこりエピソードです。

この番組はBABYBOOTH公式の「Instagram / Youtube / Apple Podcast / Spotify」で配信中です。お好きなメディアでお聞きくださいー。チャンネル登録、フォローもぜひ!

▼Youtube

▼Instagram

▼Spotify

▼Apple Podcast


サポートしていただいたお金は、今と未来の子供達のために使っていきたいと思います。