見出し画像

わたしの画像加工パート2♡ プリクラの落書きも。♡

前回の画像加工noteがかなり好評で
書いてから1年以上経っていたので
新しい研究の成果をかこうかなと 👶🏻🤍笑

前回のnoteもまた読み返してみたんだけど
我ながらわかりやすすぎて驚いた 👼🏻笑

基本使ってるアプリとかは
1年経ってもほとんど変わってなかったけど
新しくハマってるアプリいくつかと
自撮りのフィルターとか 加工で使うフィルターも
ちょっと変わってたので紹介するのと

わたしのインスタでも好評の
プリクラのらくがきも詳しく書きます! 
こういうの!↓

画像1


まずさいきんお気に入りの
自撮りのフィルター はこちら!

ここから先は

2,092字 / 20画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?