見出し画像

1年経ちました

ジャニーさんが亡くなって1年ですね。
早かったなぁ。
あの頃、私はキスマイのツアーで少し遠征をして
発表されていた藤ヶ谷君の舞台のチケを取ることで
頭いっぱいだったはず。

私は藤ヶ谷君の舞台をとても良かったと思っていたし
今年も当たり前のように舞台が観られると思っていたのに
1年前に思っていたのと大きく違う一年になってるなと
日々仕事しんどいと思いながら去年を思いだしています。

事務所もこの状況でLive配信増やしたり
有料コンテンツで楽しませてくれたりと
決してつまらない日々にならないようにと頑張ってくれてるけれど
配信を楽しめば楽しむほど会場でLiveを楽しみたいと思っちゃうんだよなぁ。

生きていたらジャニーさんはどんなアイディアで
楽しませてくれたのかなと時々思います。


確かなものはただ1つだけ この命ただひとつ
物語に運ばれて 誰もが生きてる

1年経ちました。ジャニーさんみんな頑張ってます。
私はまたあのす火傷しそうな情熱で踊る藤ヶ谷くんの舞台を
観られる日がくることを願っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?