見出し画像

★新発売★『Baby-mo(ベビモ)春夏号』が発売になりました

ベビモ春夏号が発売になりました!

今号は

①バーバパパのおくすりノート
②Little Geminiのファーストヘアカットカード2枚
③『パパといっしょに! 2人目いつ? どうやって? BOOK』
④バーバパパガーランド

の豪華4大付録つきです♪

巻頭特集は「赤ちゃんと楽しく暮らす素敵なおうち」大特集。素敵なおうち実例、片づかない育児のイライラ解消レッスン、収納グッズカタログなど、ボリュームの22Pでお届けです。

そのほか「子育てグッズのNo.1決定! ママとベビーのHITアイテム大賞2020」をはじめ、「春のずぼら離乳食レシピ」「4・5・6月のベビー服 着せ方ルール」「気になる赤ちゃんの頭の形」「読み物:子育てっていい子づくりじゃないんです!」など、内容盛りだくさん♪

ぜひチェックしてくださいね!

【そのほか企画はコチラ】
・新刊をチェック!この絵本がおもしろい
・春夏ベビー服トレントチェック
・春にやるべき赤ちゃんスキンケア
・月齢ごとの発達まるわかり「成長ダイアリー」
・ママもベビーも楽しい!ワンダフル手遊び
・仕事復帰ママ必見! 大事な幸せ習慣とは?
・赤ちゃん寿司の作り方
・危ないベビー服を見分けよう
・素敵なものプレゼント♪

and more...

今号も赤ちゃんとの暮らしが充実するコンテンツが満載。どうぞお見逃し&お買い逃がしなく。

▼ご購入はこちらから!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B084QH2FM4/shuf-22/

ベビモ2020春夏号表紙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?