東京に初雪!?


やっほー!

あんじーです。
毎週火曜と木曜の投稿を頑張りますぜぃ!

ちゃんと決めた方が見てくださる方も
コミック本みたいな感覚で読んでくれるかな?と。



2月5日に東京に初雪が降りました☃️


東京って雪降る予報出ても少しだけとか、積もるまで降ること滅多にないんですよね。


だけど昨日の雪は結構降ってたし、だいぶ積もってたし、夜は雷も鳴ってたんですよ!

なんか、この時期に雪なんて珍しいよね。
地球温暖化ってやつですか、、、

雪降ると滅多に見られないからテンション高くはなるんだけど、大人になると交通面で不便になったり外出るのおっくになるし、うわぁ、、、🥲ってなることのが多くなるのよねぇ。


この気持ち分かりますか??

ここから先は

527字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?