見出し画像

バブ支部3月大会開催報告



バブ支部スタッフのなおです(^O^)/
コロナウイルスの影響で公共の施設の休館が相次ぎ、バブ支部2回めの大会は桜の咲き始めた外濠公園近く飯田橋の会議室になりました。

手洗い、除菌、換気を励行しての開催になりましたが、みなさんいつも通りの笑いの絶えないカタン大会になりました。
結構、ギュウギュウ詰めの会場、隣の卓同士の交流もいつもより多いです。
「こっちは9しかでない!」とか「レンガはもういらないから上げましょうか?」とか卓をまたいでトレード始めちゃうとか(^_^;)

画像1

今日は人数の調整で私達スタッフも全員参戦したので、私もプレイしました。いつもはやりたくてうずうずしてるので、プレイヤーとして楽しんじゃいました!

バブ支部長は2回戦から人数調整で入りました。
入ってすぐの回は勝ちを譲りましたが、3回戦は、見事な勝利!

バブ支部長曰く、
「こんな時期でも大会を企画したら集まってくれる参加者がいることが嬉しいし、ありがたいです。改めて一緒に盛り上げてもらえる人たちがいることを当たり前と思わずに、感謝を伝えられる人になりたいですね。」

優勝はくわまんさん!
アマゾンギフト券をゲットしました。

来月は4月19日(日)です。
会場は目白の集会室を予約していますが確定ではありませんで、変更がありましたらすぐお知らせします。
カタンは対面でプレイするのが一番楽しいです。
換気、手洗いをしっかりして、カタン大会楽しみましょう!

4月バブ支部大会 

日程/4月19日(日)

時間/11時00分~16時

場所/目白第一区民集会室

東京都豊島区目白4-31-8
電話
03-3950-7121

【スケジュール】
10時30分 スタッフ集合
11時 開場&受付
11時20分 開会式
11時30分 1回戦
12時50分 2回戦
14時10分 3回戦
15時30分 閉会式
16時00分 終了&片付け(スタッフ)
☆スケジュールは変更する場合も有りますので、予めご了承下さい。

【エントリーについて】

◎割引適応エントリー:大会3日前の24時まで

二コ動「社団法人ボードゲームチャンネル」登録者で、ニコ動未登録かつ大会初参加のお友達と参加:500円(お友達は2000円)

ニコ動「社団法人ボードゲームチャンネル」登録者:1000円

ニコ動画未登録者:2000円
◎割引適応期間外のエントリー
エントリー者全員:2000円(一律)
※前日午後22時以降のキャンセル一律2000円となります。

(キャンセルしたお友達の友達に代理支払いをお願いしております)
【参加方法】
★Googleフォームでお願いします(^-^)/
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfoHRWDZrM9PTuokxgKkmO8HyCnavyIr9vfSZElvxMZzjnpnQ/viewform?vc=0&c=0&w=1

使えないなど質問がありましたら、下記アドレスまでご連絡くださいm(__)m

【質問先】

naoco.y066476@gmail.com

【注意】

★飲食をされる際はご注意をお願いします。

★ごみは各自持ち帰りでお願い致しますm(__)m

★一緒に参加するお友達にはエントリーしたときのお名前で呼ばれることをお伝え下さいね(^^)/

★ポータブルカタンをお持ちいただけるとありがたいです。

ご参加お待ちしてます(^o^)o


【関連リンク】

★社団法人ボードゲーム

http://boardgame.or.jp/

★ボードゲームカフェONE
http://boardgamecafe.jp

★Twitter

https://mobile.twitter.com/boardgame_or_jp

★YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCWtpZkbeIHPhywNRM0r6y4A

★ニコニコ動画
https://sp.ch.nicovideo.jp/proboardgame

★社団法人ボードゲーム 会長のブログ

https://ameblo.jp/boardgamepro/

★社団法人ボードゲーム スタッフブログ

http://terada3.blog.fc2.com/

★社団法人ボードゲーム むー支部スタッフのブログ

http://m-catan.seesaa.net/

★社団法人ボードゲーム なんしー支部スタッフのブログ

https://boardgame-n.hatenablog.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?